2009年07月23日

雨音を聴きながらゆっくり大人な塗り絵生活!?

今日は久々に晴れなので、ゆっくりご近所をお散歩しました。
木々の間から涼やかな風も吹いて、心地良かったです。

フラストレーションが溜まっていた!?父も私もこれですっきり(笑)。


前回の記事続く雨の日と暑さとでフラストレーション上昇中!?熱中症にもご注意!
を書いた後、7月21日でこのブログは1周年になるので、
今まで書いた記事を見直してました。

そういえば!
最近、塗り絵を渡してなかった。。

塗り絵でもしてれば、父もきっとすっきりするかもって思い、
久々に大人の塗り絵を探しました。

以前は着物を着た女性の塗り絵が好きだったんですが、
(参照)嫌いな話すリハビリと好きな大人の塗り絵と
もう、塗ってない絵がないので、今回は風景画で。

今回は、ぬりえやさん大人の塗り絵リンク集から
JAFMATEさんのレトロを楽しむ、ぬりえにチャレンジ
歴史倶楽部さんのぬり絵クラブから渡しました。

レトロな塗り絵は「おっ、いいねぇ。」って声が出てました。
歴史倶楽部さんの織田信長さんや豊臣秀吉さんなどの
イラストの塗り絵には感心してました。

ちなみに今をときめく!?直江兼続さんのもありましたよ。


これで雨の日も安心!!



もうそろそろ梅雨も明けると思うので、
梅雨が明けたら、水筒を持って、またお散歩三昧かな。
でも暑いですねぇ。。

皆様も熱中症にはご注意を。
posted by fooca at 13:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 2009年夏の介護日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30762587
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

大人の塗り絵
Excerpt: 大人の塗り絵ってもうチェックされましたか?これをおすすめしたいのには理由があります。他のものとは違い、か~なり興味深い部分があるのです。大人の塗り絵は、絵心が無くデッサンが下手でもお手軽に見栄えのする..
Weblog: 大人の塗り絵 入門NAVLOG
Tracked: 2009-09-07 03:03
大人のお洒落情報 0107 オシャレカタログ